スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJの今の健康状態 ジュンス編

何と言っても皆様がジュンスの健康状態で1番気になるのは

あんなに動いているのに、なぜに?ジュンスはすぐにプクプクしてしまうのか?ですよね

理由として真っ先に頭に浮かぶのはお父様が比較的プックリされた方なのでその遺伝ではないか?とう事ですが、
正直、実際に2回お父様をお見かけし、一緒に写真を撮っていただいた印象では、
まあ、フツーに中年太りなさっているかな、という感じで、
ビックリするようなデブ(大変失礼な事を書き申し訳ありません)では決してありませんでした。
また、お母様は年齢から考えると全く太っておられませんね♪

ジュンスが1番プクプクしたのは
確か「天国の涙」を終えた後だと記憶しております。

デブ ジュンス 2

う~ん!確かにプクプクしている~↗
しかし?どこか健康そうなプクプクだ~!!

実際この頃、ジュンスは2回目のミュージカル公演を成功裏に終え、
とってもホッとしている時期だったとおもわれます。
それこそ!10代でデビューして以来、初めて心身共に根っこからリラックスできた時期といっても過言では無いでしょう。

思うに(結構確信持ってます)この時、ジュンスはS時代の心身の蓄積疲労を
かなりの量デトックスしていたのだとおもわれます。
一見太ったように見えますが、
身体の奥に溜まった精神的なもの&本人の意に沿わない不規則な生活&寝不足から来る超悪質蓄積疲労は、
特にタチが悪く、しかも濃く、しつこいです。
これをそのままの形で身体の外にデトックスしようとすると、
とっても悪質な物が身体の中で1番自覚が出るところを通る事になる為
まるでその原因があったその時に戻ったかのように1時的にですが体調を崩してしまいます。

そこで、それを防ぐ為にその濃い悪質な老廃物を水分で薄めてから
体外に排出するという事を健康に向かっている人の身体はする訳です。
この時のジュンスが、正にそれです。

そうは言っても浮腫みは浮腫みなので
写真などに撮ると実際以上に太って見えたりもします。


しかし、この小デブ状態の後
ジュンスの顔は徐々に引き締まりはじめます。

トートーの時ほどではないにせよ
ひたちなかで既にSの頃とは違う顔になり始めています。

そしてその後皆さんご存知の通りの

JS F雑誌表紙

このビジュアル系ジュンスが登場する訳です。


正直S時代のジュンスは可愛かったけど?1番健康優良児のハズなんだけど?
いつも顔に浮腫みがあり、どうしてもスッキリした表情にはなれていませんでした。
精神的な原因もあったでしょうが、何と言っても成長期の睡眠不足はとても大きかったと思われます。


トートの後のジュンス、
かなり体重は戻ってきていますが
その割に顔の引き締まりぐあいは戻ってませんね
ジュンス!心身共にかなりSの呪縛から解放されたようです。


もう一つジュンスのプクプクの原因で有名なのは早食い、
お酒もタバコもやらないジュンスにとって早食いして時間を作りゲームをやる事はS時代唯一の楽しみだったでしょう。
その癖も少しづつ治って来ているのではないでしょうか?


そして、これはジュンス独特の身体の特質なのですが
人並外れて柔らかく良質な筋肉に恵まれているジュンス、
少しお肉(筋肉)がつくとムチムチして見えてしまうのです。
ある意味(決して変な意味ではなく)女性の身体のラインに近い感じの柔らかい印象を人に与える筋肉の質です。
その筋肉が、あの素晴らしいダンスを生みだしているのですね

これからも、ホッと出来る時期ジュンスは少しプクプクするかも?しれません。
まだまだ、訴訟後の鬱などの老廃物をデトックスしなくてはなりませんから。
でも、心配にはおよびません!
その度にジュンスはいい顔になっていく事でしょう。


そして、このデトックスの法則は皆様にもバッチリ当てはまります。
ドンドンしんどくなっていく浮腫みと
体調いいのに太ってしまったみたい~T T←実は健康に美しくなる為の準備期間!
この違い覚えておいてくださいネ

きっと役に立つ時がきます
スポンサーサイト

テーマ : JYJ
ジャンル : 音楽

最新記事
最新コメント
ある治療家が治療から人生を学ぶブログ
身体に良いを探求し続けるブログ

ある治療家

Author:ある治療家
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブックマーク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
くろックCute AC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。