スポンサーサイト


東方神起を治療するとしたら♪

いつか妄想編を書いてみたい気もしますが、ここではマジで
ただ、まだまだ未熟な私の個人的な治療感ですが(^^;)

まず1番治療が必要なのは文句無しにユチョン
これは別に私のような、お仕事に就いて無くてもフツーにわかりますヨネ
皆様がご存知の通りユチョンは生まれつき喘息があります。でも、ここでは、敢えて私の気になる、もう一つの症状の方を!
ユチョンは去年11月までビーサンでしたネコレ彼にとっては結構気持ち良かったんだと思います←フツーでは考えられませんが・・・。
小さな頃から喘息があったユチョンは発作が無い時も少し微熱ぽっかたり、内熱(身体の中に熱が篭る感じ)があったんじゃないかと思います。そんな時、フローリングに寝転がったりすると身体の表面が冷たく気持ち良かったりしたんだと思います←実際には冷えて身体に良く無いですが、
そして熱が引いた後の身体はもれなく冷えます(捻挫などの怪我が治ったあと筋肉や関節が、しばらく冷えて硬くなるのと、ほぼ同じ理屈です)そうやってユチョンの身体の芯に冷えが溜まっていったんだと思います、その結果!末端は火照り(充血)やすくなったと思われます←つまり足先ですねフツーの人は足を温めると気持ちイイですが、ユチョンは靴下とか嫌いだと思いますまた冷やしても、もともと芯が冷えているので、自分では冷えていると実感していないでしょう。この芯に冷えが入って末端は充血している!という症状は、要するに身体全体の流れ(血液やリンパを始めとする身体に必要不可欠なもの達の流れ)が悪く代謝が落ちて、疲れやすく浮腫みやすい状態←だからユチョンは太りやすいけど意外と痩せるのも早いんだと思います、体調の悪い時は浮腫みで太って見え(実際体重2㌔位は増えます)そして体調が戻ると浮腫みが抜けて痩せる!
こんなユチョンに必要なのは身体の芯の冷えを抜く事これには腰から仙骨辺りに必ずあるはずの慢性的な深い凝りを鍼と指圧でとって。毎日湯船に2回以上に分けて入って貰います←冷えが酷い人ほど長く湯船に入るのは辛いですが、1回の時間を短くして2回に分けると意外と楽に入れます、しかも長く1回入るよりも遥かに身体の中が温まります←コレはフツーの人も一緒です。
こうやって少しづつ体質改善するとユチョン今より、かなり疲れづらくなるはず将来的にも」肉体年齢を取りづらくなります代謝が上がりますから


こんな感じで私なりのユチョンの症状を書いてるウチに、ある発見が日ごろユチョンの垂れ流し状態の色気を今イチ理解出来ずに深く悩んでいる私ですが、こういうチョイ身体悪めのイイ男って確かに色っぽいですヨネでも今回、このテーマで記事を書こうと思った時、他のメンバーについては、どこを治療しようか?改めて考えこんだ私ですが、ユチョンは最初から治療したい人でした!つまり、かなり前から私の中ではユチョンは患者さん♪←だっから気が付けなかったんだ!ユチョンの色気に←またまたチョッピリ納得


そして2番目に治療が必要なメンバーを考えてみたら、自分でも、かなり意外な事のジュンちゃんでした←でも続きは明日


ほんのチョッピリでも続きを読みたいと思った方、もしくは私の代わりに隙をついてユチョンの仙骨にデッカイ貼るカイロを貼ってやろうと思った方ポチッと


                

スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

Secre

最新記事
最新コメント
ある治療家が治療から人生を学ぶブログ
身体に良いを探求し続けるブログ

ある治療家

Author:ある治療家
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブックマーク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
くろックCute AC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
