スポンサーサイト


JYJの今の健康状態 ジュンス編

何と言っても皆様がジュンスの健康状態で1番気になるのは

あんなに動いているのに、なぜに?ジュンスはすぐにプクプクしてしまうのか?ですよね

理由として真っ先に頭に浮かぶのはお父様が比較的プックリされた方なのでその遺伝ではないか?とう事ですが、
正直、実際に2回お父様をお見かけし、一緒に写真を撮っていただいた印象では、
まあ、フツーに中年太りなさっているかな、という感じで、
ビックリするようなデブ(大変失礼な事を書き申し訳ありません)では決してありませんでした。
また、お母様は年齢から考えると全く太っておられませんね♪

ジュンスが1番プクプクしたのは
確か「天国の涙」を終えた後だと記憶しております。

デブ ジュンス 2

う~ん!確かにプクプクしている~↗
しかし?どこか健康そうなプクプクだ~!!

実際この頃、ジュンスは2回目のミュージカル公演を成功裏に終え、
とってもホッとしている時期だったとおもわれます。
それこそ!10代でデビューして以来、初めて心身共に根っこからリラックスできた時期といっても過言では無いでしょう。

思うに(結構確信持ってます)この時、ジュンスはS時代の心身の蓄積疲労を
かなりの量デトックスしていたのだとおもわれます。
一見太ったように見えますが、
身体の奥に溜まった精神的なもの&本人の意に沿わない不規則な生活&寝不足から来る超悪質蓄積疲労は、
特にタチが悪く、しかも濃く、しつこいです。
これをそのままの形で身体の外にデトックスしようとすると、
とっても悪質な物が身体の中で1番自覚が出るところを通る事になる為
まるでその原因があったその時に戻ったかのように1時的にですが体調を崩してしまいます。

そこで、それを防ぐ為にその濃い悪質な老廃物を水分で薄めてから
体外に排出するという事を健康に向かっている人の身体はする訳です。
この時のジュンスが、正にそれです。

そうは言っても浮腫みは浮腫みなので
写真などに撮ると実際以上に太って見えたりもします。


しかし、この小デブ状態の後
ジュンスの顔は徐々に引き締まりはじめます。

トートーの時ほどではないにせよ
ひたちなかで既にSの頃とは違う顔になり始めています。

そしてその後皆さんご存知の通りの

JS F雑誌表紙

このビジュアル系ジュンスが登場する訳です。


正直S時代のジュンスは可愛かったけど?1番健康優良児のハズなんだけど?
いつも顔に浮腫みがあり、どうしてもスッキリした表情にはなれていませんでした。
精神的な原因もあったでしょうが、何と言っても成長期の睡眠不足はとても大きかったと思われます。


トートの後のジュンス、
かなり体重は戻ってきていますが
その割に顔の引き締まりぐあいは戻ってませんね
ジュンス!心身共にかなりSの呪縛から解放されたようです。


もう一つジュンスのプクプクの原因で有名なのは早食い、
お酒もタバコもやらないジュンスにとって早食いして時間を作りゲームをやる事はS時代唯一の楽しみだったでしょう。
その癖も少しづつ治って来ているのではないでしょうか?


そして、これはジュンス独特の身体の特質なのですが
人並外れて柔らかく良質な筋肉に恵まれているジュンス、
少しお肉(筋肉)がつくとムチムチして見えてしまうのです。
ある意味(決して変な意味ではなく)女性の身体のラインに近い感じの柔らかい印象を人に与える筋肉の質です。
その筋肉が、あの素晴らしいダンスを生みだしているのですね

これからも、ホッと出来る時期ジュンスは少しプクプクするかも?しれません。
まだまだ、訴訟後の鬱などの老廃物をデトックスしなくてはなりませんから。
でも、心配にはおよびません!
その度にジュンスはいい顔になっていく事でしょう。


そして、このデトックスの法則は皆様にもバッチリ当てはまります。
ドンドンしんどくなっていく浮腫みと
体調いいのに太ってしまったみたい~T T←実は健康に美しくなる為の準備期間!
この違い覚えておいてくださいネ

きっと役に立つ時がきます
スポンサーサイト

テーマ : JYJ
ジャンル : 音楽

コメント

No title

おはようございます。

昨日、いろんなニュースがあったので顔を洗ってすぐPCの前に座っちゃいました。

ジュンスは姿勢がよくダンスも上体がブレないのでかたちが美しく大好きです。

歌もお腹から声が出てるしミュージカル俳優としても大成しますね。
ジェジュンの好きな私もジュンスには一目おくところです。
ピザ屋さんでジュンスパパと二度会ってお話もしましたがそのピザ屋さんとユチョンのタイムアウトも(三度)なくなり残念です。

ジュンスの健康に関して言えば平均的な家庭の幸せを享受して育った人ということでバランスがいいようにおもいます。

JJのソロコンをソウルで観ましたが横アリではどんなソロコンになるか楽しみです。(チケット取れると思い込んでいます)
今日は予定がいっぱいなので順序よく済ませていかなければ・・・。

ココさんもいってらっしゃい!!

No title

ジェジュンにもっと早起きして紫外線にもあたって骨を丈夫になんていってたらここの所釣りに目覚めてますね。

釣りもスポーツだし旅行するのも精神面からも最高!!

影の声聞こえたかな?

Re: No title

よ~ちんさん♡

いつも、いつもコメ返し遅くなって本当に申し訳ありませんv-435

そうですね、ジュンスは3人の中で1番平和な家庭で普通の幸せの中で育っている事も
健康体である大きな要因ですねv-410

そんなジュンスすら本当の健康体でいられなかったSMスケジュール恐るべしですv-393


私も月曜日1日だけですがジェジュンLIVE行けそうなんです。
チケット取れますようにv-421

Re: No title

よ~ちんさん♡

絶対ジェジュンに影の声聞こえたんですよ~v-396

この休暇は日本事務所との契約が上手くいかなかった事から
生まれたものかも?しれませんが?

でも!ピンチはチャンス!
3人共(特にジェジュンは)この機会にデビュー以来初めて本当に意味の長期休暇をとれましたネ♪
3人のこれからが本当に楽しみですv-411

デトックス?

ココさんこんばんは

ジュンスの健康状態良さそうですね!
最近のジュンスのビジュアル、目を見張るものがあります。
ユチョぺンの私ですが時々シアペンになりそうなくらいな可愛さ、格好良さにヤラレテマス。

デトックスのおかげでジュンスの顔が引き締まっているのと、いろんな障害を乗り越えて得た精神的な成長、本当にいい青年になりました。

ジュンスの筋肉は柔らかい?
わかりますぅ~ サッカーをやっている割にガチガチした様子が無くて
ダンスを見ていると寧ろしなやかさを感じますね。
エリザベート、7月のソロ第2集ALBUM発売と忙しくなります。
もしかしたらJJに続いて日本でソロコン有るかしら?

JYJの日本の活動が上手くいかなくてファンとしてはヤキモキしてしまいますが、3人が今この貴重な兵役前の時期を充実して過ごしてくれたら何も言う事は有りません。

私もJJのソロコン申し込みました。
仕事の都合で3日目なんですけど…
ココさんも私もチケットゲット出来ますように!
またまたこちらの記事LINKさせて下さいね。

Re: デトックス?

智さん♡

私もJJコン月曜日だけですが申込みました。
今回は1日でもお仕事のお休みと一致して本当に嬉しいのですが^^;;
問題はチケット取れるか?ですね~><;

お互いに当選できますようにv-421

JYJDOMELIVEの頃、とにかく今年前半はJYJのアルバムの準備といっていた事を考えると?
また妨害かも?ですが?
今まで全てのピンチをチャンスに変えてきた3人を信じます!
少し時期あ遅くなっても更に素晴らしい出来のアルバムになる事確実ですねv-392


とkろで最近のび太君なユチョン君ですが
あれもデトックスの浮腫みが半分です。
ユチョンの場合、喘息があるので
ジュンスとは違い健康の為に本気でデトックスが必要ですね。
しかし早く身体お億の冷えを減らさないと
30代太りやすくなってしまうので
この休養期間をぜひ!有効に使って欲しいですv-411
Secre

最新記事
最新コメント
ある治療家が治療から人生を学ぶブログ
身体に良いを探求し続けるブログ

ある治療家

Author:ある治療家
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブックマーク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
くろックCute AC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
